ビスハンブログ

エンタメやおすすめ商品とか何でもありなブログ

Amazonで購入した商品オススメ5選!

今まででAmazonで購入した商品で特にオススメできるものを紹介します!

足ふきマット

お風呂場の前に敷く足ふきマットです。
こちらを購入するまで100均で買ったペラペラのやつを使っていたのですが
水の吸収が悪くて踏み心地も悪かったので思い切って買ってみました
水滴の吸収力が強くてもごもごした触感で踏み心地が良いいです!
半年以上使っていても匂いもしないし状態も変わらず使えます。

デスクスタンドライト

 


アームが根元と先っちょで可動するので
ちょうどいい位置で卓上を全体的に照らしてくれます。
6680円とちょっとお高めですが
この商品の前に3000円のスタンドライトを買ったら
2~3ヶ月でダメになりました。。
ちょっと値は張りますが長く使えるので重宝しています。

AmazonファイヤースティックTV

 


アマゾンプライムをテレビで見ることができるスーパーアイテムです!
HDMI接続口に設置するだけですぐに使えます
プライム作品も随分更新されて
海外ドラマ、映画、アニメ、バライティなど
豊富なので全然飽きません。一家に一台どうぞ!

鼻毛抜き

 


電動の鼻毛カッターです
鼻毛の処理って面倒ですが油断していると
とんでもないことになりますね
w0GOscEX_400x400
鼻毛真拳の使い手にはなりたくないし、、

こちらは単三電池で動きます
使ってみると見事に毛を処理してくれます
鼻に傷等もつかないので安心して使えます。

ブックストッパー

 


参考書や教科書など読みながら
勉強するときに開いていた本がバラバラバラって閉じて
イライラしたことがあると思います。
こちらはそんなイライラを解消してくれます
洗濯バサミのような部分でページを挟んで
反対側に重しがあるので支えてくれます。
パソコン使いながら勉強するときにも便利です!

今回の記事のために購入履歴を確認しましたが
合計で結構な額を使ってることに気づいてビビりました、、