ビスハンブログ

エンタメやおすすめ商品とか何でもありなブログ

日向坂46「キュン」リリースで出演した音楽番組をまとめてみた!

どうもおひさまのビスハンです!

デビューシングルの「キュン」がド級のヒットを記録している日向坂46ですが
ここ最近音楽番組に多数出演しているので「キュン」のプロモーションで
出演した音楽番組をまとめてみました!

さらに4月19日(金)には「ミュージックステーション」に出演します!

日向坂46出演 音楽番組まとめ

MUSIC FAIR フジテレビ 土曜日 18:00~

改名したばかりだったのでMCから改名への思いを聞かれていました。

バズリズム02 日本テレビ 金曜日 24:59~

ひらがなけやき時代にも出演した番組です。
曲パフォーマンスは他の番組とは違った演出が入っていて
メンバーが個別にカメラ目線でポーズをとるなど
かなり見応えのある演出でした!

CDTV TBS 土曜日 24:58~

様々なアーティストへのインタビュー企画で平成の好きな曲について話していました。

プレミアmelodix テレビ東京 月曜日 26:50~

他の番組と違って30分の番組でゲストは日向坂46一組だったので
トークや特技披露などもありお得な番組でした!

シブヤノオト NHK 日曜日 24:05~

公式ツイッターで毎日メンバーがキュンとする動画を配信する
「5秒で朝キュン動画」という企画がありホカホカします!
日向坂46「5秒で朝キュン動画」まとめ
また公式サイトの動画で小坂菜緒が「いつ噛みついてもおかしくないなっていう状態の犬」
を披露しているのでそちらもどうぞ
犬のものまね

うたコン NHK 火曜日 19:57~

「キュン」のパフォーマンスだけでなく他のアーティストの方々とのコラボがあり
他では見れないメンバーの歌やダンスが楽しめました!

 まとめ

今後も様々な音楽番組に出演するであろう日向坂を応援していきましょう!